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固定IPお申込み

固定IPお申込みフォームです。
フレッツ光(Bフレッツ)をご利用の方が対象です。
コース 初期費用(税込) 月額費用(税込)
フレッツ光・IPアドレス(1個) ¥3,300 ¥1,210
フレッツ光・IPアドレス(8個) ¥11,000 ¥9,900
フレッツ光・IPアドレス(16個) ¥11,000 ¥20,900

2ヶ月無料キャンペーン実施中!

IPアドレス(1個)を新規お申込みで、今なら月額費用2ヶ月無料!
  • ※初期費用\3,300は別途発生致します。
  • ※最低利用期間は6ヶ月となります。
・上記ご利用料金にインターネット接続料金は含まれておりません。
・ご利用料金のお支払いは現在のお支払い方法に準じます。
・移転及びコース変更の場合はIPアドレスが変更になります。(改めて新規取得となります。)
・ご利用料金は、取得した月からの課金となります。

こちらのページからお申し込み頂き、1週間前後にてご案内致します。 IPアドレス管軸機関が定めているIP発行日数ですので、 「早急に」というご要望には、いかなる場合でも対応できません。ご了承ください。

【複数固定IPをお申し込みのお客様へ】
・ご利用のお客様は、お客様情報がIPアドレス管理団体である「社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)」に利用者名義登録され、IPアドレス管理団体によって一般に公開されます。

▼サービスお申し込みから開始までの流れ
1.こちらのページからお申し込み頂きます。
2. お申込み後、JPNICより定められた申込用紙(ワード)をメールにてお送り致します。そちらに必要事項をご記入の上ご返送ください。
3. 申込用紙受付後、10日前後にてご案内致します。

固定IP会員規約

(規約の適用)第1条
本規約は、固定IPサービス利用者(以下会員といいます)とKIWI internet(以下当社といいます)との間における一切の関係に適用されます。 KIWI internetはEHE株式会社が運営する端末接続形態のインターネットサービスです。 当社は電気通信事業法(昭和59年法律第86号)その他の法令の規定によるほか、当社が定めたこの会員規約に基づき固定IPサービスを提供致します。

(規約の変更)第2条
当社は、この規約を変更することがあります。この場合の提供条件は、変更後の規約によります。規約の変更をするときは、会員に対して事前にその内容について通知します。また、会員はこれを承諾するものとします。

(契約申込)第3条
固定IPサービスは、契約に同意し、お申し込み頂いた段階で成立するものとします。

(料金及び支払)第4条
会員は、固定IPサービスに関する初期費用及び月額料金等の費用(以下合わせて「サービス料金等」といいます。)を、当社が別途定める通り支払うものとします。

(サービスの開始日)第5条
固定IPサービスにおけるサービス開始日は、当社が会員に対し、IPアドレスを割り当てた日とします。

(固定IP)第6条
当社は会員に対して、接続サービスの追加サービスとして「固定IPサービス」を提供するものとします。
1.固定IPサービスとは、当社が「社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)」(以下「IPアドレス管理団体」といいます)から委託を受け、IPアドレス管理指定事業者として会員毎に固定IPアドレスを割り当てるサービスを指します。固定IPサービスには、各々IPアドレスの割当数に応じてプランが設定されています。
2.利用方法により、会員のインターネット接続環境のセキュリティが脆弱となることがあります。

(管理)第7条
1.固定IPアドレスの利用情報がIPアドレス管理団体に会員名義で登録され、IPアドレス管理団体によって一般に公開されます。
2.会員は固定IPサービスを解約する場合は、当社を介しIPアドレス管理団体の定めに従い、取得したIPアドレスを、IPアドレス管理団体に返却するものとします。

(制限)第8条
固定IPサービスには、以下の制限があります。
1.会員が固定IPサービスの利用申し込み時に申請した提供地域を変更する場合、当該申請時に割り当てられた固定IPアドレスは利用することができなくなります。利用継続を希望する場合は、固定IPサービスの新規申請をしなければなりません。この場合、固定IPアドレスは変更されますが、契約者は、サービス料金等の支払いを免れません。
2.会員が固定IPサービスの利用申し込み時に申請した接続サービスのプランを変更する場合、固定IPサービスの変更申請を行わなければなりません。この場合、固定IPアドレスは変更されます。
3.当社及びIPアドレス管理団体の都合により、会員に割り振られた固定IPアドレスは変更されることがあります。
4.会員は、固定IPサービスの利用にあたり、必要となるサーバ、ネットワーク機器等(以下、「利用者設備等」といいます)の環境を自らの責任をもって整えるものとします。
5.会員が固定IPサービスを利用して自らサーバ等を設置した場合は、すべて会員自らの責任のもとに利用するものとします。当社は当該サーバ等の設置及び当該サーバ等に関して発生したトラブルにつき、会員にいかなる損害が発生しようともその責を負わず、また、サーバ等の設置に関するサポートは一切行いません。
6.当社は以下に定める行為を禁止します。
a. 当社の固定IPサービスを含む規約に定めるサービス(以下、「本サービス」といいます)の提供を妨害する行為、本サービスの提供に支障を及ぼす行為、又はその恐れのある行為
b. 当社又は第三者の通信に支障を与える行為、当社の業務に支障を与える行為又はその恐れのある行為
c. 虚偽の情報を意図的に提供する行為若しくはこれに類似する行為、又はその恐れのある行為
d. 第三者のID・パスワードを不正に使用する行為若しくはこれに類似する行為又はその恐れのある行為
e. 受信者の同意を得ない若しくは受信者の錯誤等により同意を得て、広告、宣伝もしくは勧誘の電子メール等のデータを送信する行為、受信者が嫌悪感を抱く若しくはそのおそれのある電子メール等のデータを送信する行為、又はこれに類似する行為
f. 第三者の通信環境を国際電話あるいはダイヤルQ2等の通信回線に変更する行為、当該設定を変更するデータを送信する行為
g. 第三者の通信・業務を妨害する若しくはそのおそれのあるコンピュータウィルス、スパイウェア等のデータを送信する行為、これらのデータを第三者に提供する行為、又はその恐れのある行為
h. 違法なデータ、電気通信設備等に過剰な負担をかけるデータ、個人を特定できる情報を含むデータ若しくは個人のプライバシーを損害するようなデータを送受信、保持又は開示する行為
i. クラッキング行為、アタック行為、不正アクセス行為により、同意を得ないで当社又は三者からデータを受信する行為、当社又は第三者の同意を得ないでデータを閲覧、送信若しくは開示する行為又は当社又は第三者の情報を改竄若しくは消去する行為
j. 法令に違反する行為若しくはこれに類似する行為、又はその恐れのある行為
k. 当社又は第三者の法的利益を侵害する行為、公序良俗に反する方法若しくは態様において本サービスを利用する行為、又はその恐れのある行為 l. 当社若しくは第三者の差別若しくは誹謗中傷する行為、名誉、信用、プライバシー等の人格的利益、著作権若しくは工業所有権その他の財産的利益を侵害する行為又はその恐れのある行為
m. 犯罪行為、犯罪行為を教唆、幇助もしくは容易にする行為、又はその未遂行為
n. 公職選挙法に違反する行為、又はその恐れのある行為
o. 無限連鎖講(「ねずみ講」)若しくはこれに類似する行為、又はこれを勧誘する行為
p. わいせつ、児童売春、児童ポルノ、児童虐待にあたる情報を発信する行為、および児童の保護等に関す法律に違反する行為、又はこれに類似する行為
q. 風俗営業等の規制及び適正化に関する法律が定める映像送信型性風俗特殊営業に該当する行為若しくはこれに類似する行為又はその恐れのある行為
r. インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律が定めるインターネット異性紹介事業、あるいはこれに類似する行為。
s. 本条に規定する行為が行われている情報へリンクを張る等、本条に定める違反行為を促進、誘引する行為又は結果として同等となる行為
t. その他当社が不適切と判断する行為
7. 前号に該当する場合、当社の判断において、直ちに当該会員への固定IPサービス及びネットワーク接続サービスを停止し、ペナルティとして10万円をご登録の請求方法に上乗せして、ご請求致します。
8. 利用者設備等により当社が損害を被った場合には、当社は会員に対して直接当該損害に対する刑事告発及び損害賠償を求めることがあります。
9. 前項による制限のために当社が採った措置により会員を含む第三者に発生した損害については、当社は一切責任を負いません。
10. 会員が本条の制限に違反したことにより、当社が電気通信設備の保守若しくは増強又は苦情等の対応に要した費用及び損害については、会員に請求するものとします。
11. 会員が本条の制限に違反したことによる第三者からの申立、紛争又はトラブルに関しての処理は会員が行うものとします。

(免責)第9条
当社は、次のいずれかの事由が生じた場合、会員に事前にまたは事後に通知し、固定IPサービス又は、ネットワーク接続サービスの全部又は一部を一時停止又は解除できるものとします。但し、当社は、会員を含む第三者に発生した損害については、一切責任を負いません。
(1) 保守、工事、障害等が生じた場合
(2) 戦争、暴動、騒乱、停電、火災、地震、噴火、洪水、津波、労働争議その他不可抗力によりサービスの提供が困難な場合
(3) 法令等により政府機関又は電気通信事業者が当社へのサービスの提供を中止又は中断した場合
(4) 法令等に基づき、災害の予防もしくは救援、通信もしくは電力の供給の確保の必要がある場合、又は秩序の維持に必要な通信その他の公共の利益のために、緊急を要する通信を優先的に取り扱う必要がある場合
(5) その他、本サービスの運用上または技術上の相当な理由がある場合

2 当社は、固定IPサービスの提供に関し、以下に定める会員を含む第三者に生じた損害については一切の責任を負わないものとします。
(1) 会員設備等に起因して発生した損害
(2) 会員の固定IPアドレスの利用情報がIPアドレス管理団体により公開され公知となることにより生じる損害
(3) 前二号の他、当社の責に帰すべからざる事由から生じた損害

(サポート)第10条
当社はアカウントID又は固定IPアドレスなどの固定IPサービスの利用設定に必要な情報に限り、会員に連絡するものとし、設定方法に関する対応は行いません。 また、個人情報保護法により、KIWIinternetにて提供中のメールアドレス以外からの問い合わせに対しては、サポートできない場合があります。

お申込みフォーム

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KIWIのメールアドレス 
@kiwi.ne.jpのアドレスをご入力ください。それ以外のアドレスからのお申込みは無効になります。
ご希望のコース 

個人情報保護法に基づく個人情報守秘義務について
頂いたお客様の個人情報は正当な理由がある場合を除き、開示することはありません。
また、第三者に漏洩する事がないよう厳重な管理の下に運用しています。

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